Welcome to boku no noujyou!!
本文へジャンプ
 


はじめまして。ぼくの農場ホームページへお越しいただき、ありがとうございます。

 ぼくの農場は、「ぼく」こと石毛康高が2006年春からはじめた農場です。
 生まれも育ちも横浜、非農家出身でなにもかもゼロからの状態からはじめました。
2009年2月にゆかと結婚し現在夫婦2人で頑張っています。
2010年現在、畑約100アール、田んぼ約100アールの計200アールで、野菜・ハーブ・お米・ブルーベリーなどを栽培しています。
 
 ぼくの農場のコンセプトは、おしゃれでロハスな農業(循環した流れの中で、おいしく安全な野菜つくりを行う農業。そして消費者の方々にも旬の野菜を食べてもらい健康になってもらいたい。)です。

生産だけではなく、ひとが自然と集まるようなわくわくする農場にし、子ども達に五感を通して自然を感じてもらう場所にするのが夢であり、目指して努力しています。その結果、町の発展につながり、農業をするひとが増えたら幸せです。


                
 







Profile

 石毛康高 

 1981年生まれ

 神奈川県横浜市出身

 

東京農業大学農学部農学科卒業
 
八ヶ岳中央農業実践大学校研究科過程卒業
 
愛知県の農業の会社に勤め、独立し現在に至る。


Introduction

Profile

石毛 由佳

1980年生まれ

東京都八王子市出身

麻布大学卒業


北海道、長野、八王子の牧場で牛の世話をせっせっと頑張る

2008年夏よりぼくの農場にやってくる










 
 
inserted by FC2 system