TOP

お友達農家さんや関連リンク

相互リンク大募集です♪
相互リンクしてくださるサイト管理者様は
コチラからメールください
その際にサイト名、説明をお知らせください。
※アダルト、出会い系、情報商材など園と関係がないものはリンクをお断りします。

☆八農時代に一緒に汗を流した同志で現在、茨城県で有機農業をされているPoco A Poco Farmさん。
トマトが嫌いなトマト職人。南米系の珍しい野菜やハーブもやられています。

ガテン系田舎通い:父のホームページです。我が家の奮闘ぶりが書かれております。

産地直送時代到来!! グルメなあなたにお届けする産地直送リンク集 美味しい産地直送情報が満載!!

レ・フレッチェぼくの農場の野菜をつかってもらったり置いてもらっている、東急東横線日吉駅と綱島駅の中間にあるイタリアンレストラン。
イタリア国内で10ヶ所、計4年間修行し帰国後は都内の有名リストランテで腕を振るっていたシェフが独立したお店。

南イタリアの料理を中心に有機野菜をふんだんに使ったヘルシーな料理が特徴です。
そしてACミラン(サッカー)を愛するシェフです。

末田農園さん。長崎県でビワ栽培している若きビワ職人。珍しい野菜やハーブもやられています。

☆れすとらんさいとう 横浜にあるおしゃれなフレンチレストラン。なにげに実家から近いお店です。

☆Vino Bianco 八王子にある、おしゃれなイタリアンレストランです。ぼくの野菜も置いてもらっています。

☆食用ホウズキを栽培されている、隣町のバディアス農園さん。

ぼくが在籍していた、東京農業大学昆虫機能開発研究室のページ。

☆レストラン キースプリング小淵沢にある、おしゃれなフレンチレストラン。シェフはフランスで修行後、都内のリストランテで腕を振るっていました。山梨県産のワイン牛や甲州地鶏、ぼくの農場の野菜をふんだんに使った料理が特徴です。
同グループの宿泊施設、美術館、温泉施設が隣接しています。

☆豆腐割烹 雪花菜 八王子にある豆腐割烹屋さん。美味しいお酒とぼくの野菜を使った懐石料理が楽しめます。

inserted by FC2 system